FC2ブログ

久しぶりに現場写真

 2011-09-30
最近ちょっと理由があって すっかり御無沙汰になっていた現場ブログ。
久しぶりに載せてみます。

昨日からポートメッセなごやにて始まりました
メカトロテックジャパン2011 inポートメッセから

メカトロ(ブログ)
 野村優衣  鳥居のぞみ  都築明日香
       永原由貴  坂植由梨子


2号館入ってすぐの 日進工具(株)ブースにて
ベルフォース自慢の美女達がお世話になってます。
このブースでは初日に目標を立てました。
4日間お世話になることになったのも何かの御縁です。

せっかく仕事するなら とことん頑張りましょう

ベルフォースに任せて良かった、と思って頂きたい!!
ということで 初日にかなり高い目標を掲げました。


四日間で来場者のお名刺を頂くのが彼女達に任された任務。
1人75枚=5人で最終日までに1500枚頂きましょう!


しばらくブース横にて叱咤激励し
「そんなんじゃ目標数、絶対に取れない!」
とか まぁかなり厳しく指導。
細かい事、口うるさく言うだけ言って おまけに全員にお叱りのメールまでうって
後は彼女達に任せて現場を出ましたが・・


さすが 我らがベルフォース
初日の枚数、なんと570枚 
みんなが頑張った結果が数字に出ているではないですか!!


この調子で最終日まで頑張りましょう!




そして。。。

メカトロ 後藤1
          後藤那月


1号館では オイレス工業(株)ブースにて
お世話になってます。控えめに遠目に撮ったらボケていた
明日あさっては岩切梨菜ちゃんもお世話になります


そして。。。
写真は控えますが 同日、某社の新台発表会では
北川友梨ちゃんがお世話になってましたが
メカトロに負けず 更に早朝からの集合、お疲れ様でした。


写真が載せられなくて とてもとても残念なので
違う写真を載せようと思います

北川(ブログ)
カ~ワイイ~~  (※注 そうゆう趣味はありません)



久しぶりに現場写真付きのブログを書くと こうやって長編ブログになりますね
今日久しぶりにブログを書く為に 管理ページを開いたら
かなり嬉しい書きこみがありました



前回のブログ「女の子達のおかげ」に対する書きこみで
ベルフォース所属の女の子で匿名でベルフォースの一員 様より。
タイトルは「ベルフォースのおかげ。」

ベルフォースに入ってから 仕事が楽しくて
充実した毎日を過ごしています。
こちらこそ感謝(^-^)


と書かれていました。
も~私 嬉しくて嬉しくて ほんと、感動してしまいました


うちの子達は 寝坊や遅刻、ましてや現場を飛ぶとか絶対にないので
現場のある日でも本当に穏やかな気持ちで起床メールを受け取っていられます。
女の子と事務所との信頼関係、コレ絶対大事!!


これからも 女の子達とは今のままのいい関係が築いていけたらいいな、と思います



スポンサーサイト



カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)

女の子達のおかげ。

 2011-09-25
イベント業界はこの季節 どこも一番忙しい時期だと思います。
おかげさまで ベルフォースも便乗してその波に乗らせて頂いてます。


9月21日に スケールアップオープンしたジャズドリーム長島。
こちらはオープン日だった21日が 台風が東海地方直撃だったんですが
台風上陸寸前だったので 電車の影響を受けることなく
無事一日終えることができましたが 現場に入ってくれていた真梨奈ちゃんは
朝からヒヤヒヤでしたね。
私も 同じ気持ちだったよ! (←彼氏みたいですか?(笑) ※注:そうゆう趣味はありません)
こちらの現場は10月半ばまで毎日続きます。
長島は寒いみたいで 体調を崩さないか少し心配です。
ゆみちゃん まりなちゃん 最終日まで体調に気を付けて。


今週末はメーテレ秋祭りもありますね!
今週末は見事な秋晴れで良かった!



ベルフォースが得意とするパチンコホールでのキャンペーンも
きっと女の子がいればいるだけ仕事が請けられるんだろうなって思います。
ここのところ 業務の中にパチンコの実践を盛り込んだパターンも多く
パチンコ好きな女の子が多い うちの子達からしてみたら
趣味と実益を兼ねた この上ない幸せな仕事でしょう。


いつも頑張ってくれているみんなには
たまにはそんなラッキーもあります。


もうすぐ10月。
来年度のイベントの人選にも入っています。
このタイミングで、うちのメンバーである以上
チャンスは平等にあります。



新人だからとか 長く居るからとか
関係ありません。
前にもブログに書きましたが チャンスを活かすのも見過ごすのも 自分次第。
せっかく掴んだチャンスは大切にしなきゃ。
自分のポジションが当たり前じゃないこと。


謙虚さを維持するって難しい。
たまたまうちには そんな神みたいな子が多いけど。
だから私は みんなから学ぶことも多い。
いつも感謝してます!



カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)

GREE・・・

 2011-09-22
最近、このネタばっかりですみません
ちょっと面白い事がありまして・・。


先日、山田麻里ちゃんと このGREEブログの事で電話してまして。
その時点でまだ見れていなかった麻里ちゃんに 説明をしていました。
どの辺に載っているか、とか。


ちょうどその時、ピックアップの二番目に 神野裕里花ちゃん、
三番目に中村かなちゃんが載っており 一番目には外国のタレントさんでした。
(↑この時点では 流して見ているので 誰なのか気付いていない)


麻里ちゃんには 
「外人さんの下にゆりかちゃん達 載ってるから見といて~」 と。
しかし よくよくスペルを見たら・・・
なんと!! 


世界のトム・クルーズではないですかっっ


世界のトムクルーズの前後をうちの女の子が挟んでしまっている

麻里ちゃん・・
「外人さんの下」って!トムクルーズじゃないですかっ
って爆笑。


ちなみに 順番として
上から 野口真央ちゃん・トムクルーズ・神野裕里花ちゃん・・

って・・この順番・・スゴイな
芸能人 公式ブログGREE



カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)

新規プロジェクトに賭ける想い

 2011-09-19
ここ半年このブログ上で 明言を避けている新規プロジェクト。
GREEブログも順に開設されています。


7月の終わりに大きなスタジオを貸しきっての 二日間の撮影で
撮影前に ある方に講習をして頂きました。
これから様々な事でお世話になる方です。
決まり文句のように・・まだ言えないんですが
東京の大手芸能プロダクションで長年に渡りプロデューサーをされてきた方です。
現在は御自身で会社を経営され、大学・企業・官公庁などで
研修や講演を多数行っていらっしゃいます。


こんな凄い方から講習を受けられるなんて
うちの子達、なんてラッキーなんでしょう。
とても価値のある二日間で ただただ圧倒されました。


二日目の講習が終了し、お帰りになる時に
名古屋のうちのメンバーを大変高く評価してくださいました。
率直に 嬉しかった。
嬉しかったからこそ この評価を保ちたい、と思いました。



つい最近まで 名古屋から20人で進めるつもりでしたが
直前ではありますが どうしても譲れない理由があり
18人になりました。いや、しました?かな。
妥協はしたくありませんでしたから。 ベストメンバーで臨みたかった。
その結果です。
今後も 良い人材を常に発掘し続け 常にベストでありたいです。


これから女の子達のプロデュースをしてくださる この方。
本もいくつか出されています。
著書の名前をここにあげると 検索でひっかかってバレてしまうので
書きませんが。
 

自己啓発本が大好きな 私の家の本棚に
また新しく この方の本が増えそうです。


既にこの方のブログに大変共感しておりますから・・
本なんて買ってしまった日には
きっとあっという間に読んでしまいそうですが。
読みたい本がいくつかあって
家で順番待ちしているのですが・・今月中に読もう。
あれもこれも今月中に・・と課題を増やしている自分(笑)



普通の生活では こんな出逢いは有り得なかったはずです。
様々な偶然が重なって 今の状況がある事に 
ただただ感謝することと せっかく掴んだチャンスですから
ベルフォースのみんな、絶対に成功させましょう!!






カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)

いよいよ

 2011-09-15
水面下で動いてきたビックプロジェクトが公になる日が近づいて来ました 


10月1日から始まるので着々と進んでいます。
このプロジェクトに関わっている女の子の人数が多い為
順にUPされていて まだ全員分は出来上がっていないようですが
気になる方はコチラを覗いてみてください
↓↓

芸能人公式ブログ GREE


ピックアップの枠にうちの女の子達 順番にUPされてます。
今載っているのが全員じゃないですよ
名古屋はベルフォースだけっ!20人です


芸能人公式ブログの中に入ってる・・
なんかスゴイ事になってきた
まだまだこれだけじゃ終わりませんよ~!


これからもっともっとたくさんの事が始まりますから
皆様お楽しみに


カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)

レアな現場写真です

 2011-09-13
いつも有楽さんでボンバーガールとして露出コスの多いこの二人。
二人揃ってスーツで 新鮮でした


 吹上
 永原由貴  神野裕里花


今日明日と吹上ホールにて 
賃貸住宅フェア2011 in名古屋 のとあるブースでお世話になってます



カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)

新人紹介

 2011-09-09
また こんなに可愛い子が仲間に入りました


 ブログ
     鳥居 のぞみ


見た目、華やかですが
柔らかく、控えめで、常識のある
またレベルの高い子が一人 増えました。


早速今月からたくさんの仕事に入ってくれてます。
ベルフォースのみんな、宜しくお願いします







カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)

クレンジングは、オイルから水の時代へ!

 2011-09-08
2011年8月29日 マンダムさんから新発売された

水でうるおいながら“すご落ち” 「ビフェスタ」
うる落ち水クレンジングシリーズが新発売になりました

2011年8月29日 新発売 ではありますが

元々、『クレンジングエクスプレス』 としてソニープラザなどに置かれてましたが
御存知ですか?
その 『クレンジングエクスプレス』 が 『ビフェスタ』 にリニューアルされたんです。

リニューアル前の商品、私使ってます~
110809_1806~01


前置きが長くなりましたが
この『ビフェスタ』のキャンペーンで発売日から
ドラッグストア各店舗でお世話になってます


来週は 平日にも何日か自転車で行ける距離で実施予定。
みんな、頑張って


カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)

撮影同行日記 in東京

 2011-09-07
未だに公開できない、あの企画の延長の案件なので
細かい情報は一切省いてお届けします



前日から東京入りで 一日撮影に臨んだのはこの子でした

坂植3

        坂植 由梨子


写真が大きいのは わざとです。
こんなに美人なので 皆さんにしっかり見て頂きたくて大きくしました 


一日がかりの撮影でしたが 当日私は日帰りコースだった為
往復6時間、滞在6時間というスケジュールで
唯一スタジオ以外に出掛けたのは こっそり行ったお昼ご飯くらいです。
こっそり行ったつもりでしたが 完全にバレてました。
クライアント取締役、すみません


撮影日記とタイトルを付けたのはいいんですが、撮影の事に触れられないので
皆さんの期待を裏切って 結局私の珍道中を書こうと思います。


前日、地図まで付けて頂いた完璧すぎる詳細を持っていった私ですが。
行きは良かったんです。
まぁ行きだけでも 現地にいた社長に何度か電話で確認しながらでしたが。


現地に着いてからの6時間は、
何かと勉強になることばかりで
足を伸ばしてここまで来て良かった、と自己満足に浸り
帰りは一時間程余裕を持ってスタジオを出ました。


一時間も早く出たのに・・・
来た道を戻るだけなのに・・・
地図もあるのに 見ていない


JR山の手線 新大久保駅から品川駅まで行かなきゃいけない私は
JR山の手線の手前にある JR総武線 大久保駅から
電車に乗ったんですね。
まず駅の名前が違うことに気付かないのもおかしいです。


フラッと電車に乗った私、少し経ってから
路線図に 目指すべき品川駅が無いことに気付きます。
路線が違うんですから 品川駅 ある訳ないんです。  
結構何駅も行ってから気付いたので その分戻って 乗り換えて・・
本来20分で着くところをかなり無駄にした私、
品川駅の新幹線のホームに着いたのは
発車時刻の3分前





由梨子ちゃんは、普通に帰ってこれましたよ
発表できるまで 楽しみに待っててください






カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)

いつも私がやっている事。

 2011-09-05
女の子に電車の時間を調べて送ったり、
新幹線のチケットやホテルの手配したり、は 私の仕事なんですが
自分の事となると ほんと、調べるのが面倒。
後回しにしていたら、ちゃんと私用の詳細が出来あがっていた


 東京


電車の乗り継ぎから
駅降りてから現地までの地図まで付いてる
完璧な詳細です~



明日はあの!企画の第一弾?
某パチンコメーカー様の新製品に使用される宣材の撮影で一日東京です


今回選ばれたモデルの女の子は 今日から東京入り。
明日現地のスタジオで合流します。


あさってのブログは撮影同行日記です。
では 行ってきます




カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)

源's 2nd  1周年記念パーティー

 2011-09-05
台風ど真ん中の先週末。
9月2・3日は 源's 2nd様 1周年記念パーティー でしたが
テレビやネットで台風情報を何度確認しても
名古屋に最も近づくのは 土曜の夜22時 ・・。



まさにそのあたり集合ですが・・。
台風直撃でお客さん集まるかな~・・なんて心配はよそに
決行されたAnniversary party には 店内に入りきらないお客様がいらっしゃるほどでした。


さすが1周年記念のイベントです。
今回はウェルカムドリンクとしてお店が用意されていた
アスティ スプマンテの販促のお手伝いに行ってまいりました。


今回はこの二人です。

1.jpg

      熊谷麻美脇田佳奈

ブログ2

麻美ちゃんは うちのナイト担当みたいで
主に夜に活動拠点を置いて 頑張ってくれてます
いやいや a-nationでは灼熱地獄の中、頑張ってくれてました。
このブログに登場するのが久々なだけで 
ベルフォースの立ち上げメンバーとして、いつもしっかり支えてくれてます


源's 2ndさん 1周年ってことで、
この周年イベントを楽しみにしてくださっていた方も多かったんだと思います。
台風真っ只中だったにも関わらず
2時を過ぎた時点からお客様どんどん増えまして・・場内パンパンでした


アスティは色んなメーカーから数多く出されていますが
今回は イタリアで初めてスパークリングワインを製造した チンザノ社の
「アスティ スプマンテ チンザノ」
フルーティで爽やかな甘みが魅力のスパークリングワイン



男性客・女性客問わず 大好評でした!
あ、大好評はコスチュームもね
ありがとうございました



カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)

新人紹介

 2011-09-01
既に現場で活躍中のメンバーです


 前田亜紀 ブログ
      前田 亜希


カワイイっ!!そしてスタイル抜群なので 
珍しく全身写真も載せてみます


 前田 全身(b)


どんどんいい人材が増えています。
これって何効果?
「どうしてこんなに可愛い子達ばかり集まるんですか?」
って よく聞かれます。
ほんとにしょっちゅう言われます。
うーん。
やっぱり 既存メンバーのレベルが高いからだと自負しています。


ホームページ効果ってスゴイ


カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫