FC2ブログ

4年目に向けて。

 2011-10-30
約半年前から ある方のブログを読んでは勝手に感銘を受け
満を持してかどうかは置いておいて・・
やっとさっき 申し込みました。



「コミュニケーションスキルトレーニング」



時間かかりそうだな・・。
達成した時、成功の「秘訣」を手に入れることができるでしょうか。



手に入れる為に やってみます。



スポンサーサイト



カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)

某店舗から

 2011-10-26
有楽 住吉北
   北川友梨   後藤那月


昨日の、とある現場から届きました。

少し前にベルフォースの仲間入りをした友梨ちゃん。
見た目の可愛さだけでなく
彼女のキャラもまた魅力の一つであり
現場でクライアント様を惹き付けてきます


既に彼女には大きなチャンスが控えています。
第一歩を踏み出すのは自分次第



頑張れベルフォース軍団っ
(そう呼ばれているらしい)

カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)

判断材料

 2011-10-23
毎週各所イベント会場で、ベルフォースの女の子達がお世話になっている訳ですが
なかなか全ての現場に顔を出すのは難しく。
みんながどんな気持ちで一日仕事をしていたか、
現場で困ったことがなかったか、などなど
知りたい情報はたくさんありますが
動いている人数も多いので 一人一人ヒアリングしていたら大変な事になります。


なので
コンパニオンのみんなからの報告メールはとても重要で
報告を読んでいると 大体その子の性格が分かってきます。
これを読んだベルフォースのみんな・・・



・・私、重いですか・・




いやいや、基本的には楽しんで読んでます!
この子は こうゆう現場はちょっと向いてないな、とか
逆に この現場は才能 発揮できてるな、とか。
あらゆる角度で 判断材料にしています。


これを知識のストックにして
できるだけトラブルが起きないよう 
キャスティングの参考にしています。


とはいっても それが活かされない時もありますが。


あと参考にしているのが 
サポーターさん達のブログ。
私より 遥かに数多く 中津川とか多治見の現場、行ってみえます。


女の子達の写真がかなり UPされているので
現場での様子 特にメイクや髪型、立ち姿勢など
とてもよく分かるんですよね。
かなり参考にさせて頂いてます。


これはいかん、と思った写真を見付ければ 即 本人に教えなきゃいけないし。
だって 誰かが言わなかったら、いつまでも気付かないままでしょ。



逆に どんどんキレイに撮られるコツを分かってきた女の子の写真
見つけたりすると 我が子の成長のように嬉しいです。


ベルフォースの子は美人が多いとか
そんな言葉を見つけては 一人、ニヤついてみたり(怖)



女の子達の現場写真いっぱいのブログには敵いませんが
私の独り言ブログが 一部のマニアにウケているようなので 最近 更新している次第です。
長いので自宅から。



月末を理由に しばらく更新が滞ったら ごめんなさい。
皆さん 今週末もたっくさんの現場でお疲れ様でした!!!


カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)

感動 (泣)

 2011-10-21
ビデオオーディションの為に事務所に来た女の子から
感動の手土産を頂いてしまいました


先日、私がブログでベルフォースが今月三歳の誕生日だって書いたから

ケーキ

誕生日ケーキ 頂いてしまいました




ケーキ
 ↑見て!!
 「3th Anniversary ベルフォース

って書いてあるーー
ホント、嬉し過ぎて 泣けるわ。ありがとう




事務所

この方が持ってきてくれました
坂植由梨子ちゃんです。
美人揃いのベルフォースの中でもトップクラスの超美人さんですが
気さくで飾らない、そこがまた彼女の魅力です。


今後も活躍期待してます

カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)

サイトセブンガールズ その後。

 2011-10-20
始めようとしている事が大き過ぎるのか、当初の予定よりも時間がかかっています。

しかし 私達の知らないところで 少しずつ世に露出していました。
先週末実施されたキャンペーンで伺った際、
イベントで使われているリーフに・・・。

 山田 サイトセブン
    ↑
 アレ?これ、うちの子じゃない??


拡大してみた。

 山田 サイトセブン2

やっぱり~♪
山田麻里ちゃんだった


こうやって徐々に世に出ていくんです。
何事も気長に待つことにしよう

カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)

三歳の誕生日

 2011-10-19
今月で ベルフォース三歳の誕生日を迎えることができました。

今までにもブログに書いたこともありますが
生まれたばかりの頃は 色々なしがらみもあり
思ったようにいかないことばかり。

今でこそ、一見順調そうに見えるベルフォースも(見えてますか?)
当時は
「この御時世に 今更新しいコンパニオン事務所を作って需要はあるのか」などの
意見も 多数耳にしました。
異端児と言われる私ですが、私なりに 当時はそれなりに色々考えました。
大袈裟かもしれませんが、いきなり新しい事務所を作るって、大きな決断で
なかなか簡単に「やってみよう!」とは決断出来なかった。


「やる」か「やらない」か
普段なら 大体は「やる」と即答する私ですが
こればかりは大きな賭けでした。
失敗するかもしれない不安、とか 普段は超が付く程プラス思考の私でも
この時ばかりはマイナス思考にもなりました。



後押しして下さった方々の言葉を励みに
「やる」と決めて、三年が経ちました。
あの当時 背中を押してくださった方々、今更ながらありがとうございました。




今までの三年は ただがむしゃらに、というと聞こえがいいかもしれません。
毎日寝ずに頑張りました、とか そんな過去もありません。
最強の「運」 と 「人」に恵まれて 
気付いたら三年が経ちました。


このブログも 初更新からちょうど三年です。
三年前は 事務所もありませんでしたからね!
三年前の10月のブログに記載されている連絡先、
私の携帯ですよ(笑) 携帯のみですよ(笑)
めちゃくちゃ怪しいわ。


あんなに怪しい始まりで よくぞ 三年続きました。
四年目。ここからが勝負です。



オリジナルメンバーをもっともっともっと増やしたいけれど
数が多ければいいという話でもない。
現状に満足する事無く、常に上昇思考で
今居るメンバーのレベルアップ、更に新人の強化に努めます。



そして私は 今よりも もっともっと
女の子一人一人の心のケアが出来るよう邁進致します!









カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)

TECH Biz EXPO 2011

 2011-10-19
今日から四日間 ポートメッセなごや  
環境・エネルギーナノ技術 研究所ブース にてお世話になってます。
クライアント様が、「近未来的なイメージがいい」 ということだったので 
今回のコスチュームになりましたが 相当目立ってました


TECH BIZ EXPO

 鳥居のぞみ 坂植由梨子

TECH Biz (ブログ)


明日は由梨ちゃん お休みで、かなりレアな あの人が!入ります。
先生です。 ←分かる人にしか分からない


お時間のある方は ポートメッセなごやへ

カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)

るるぶ 名古屋東海デートBOOK

 2011-10-14
昨年9月の発売から いまだに本屋さんに並んでいる
るるぶ 名古屋東海デートBOOK

こちら、一年ぶりにリニューアルされ、 今朝本屋さんで購入
なぜなら また今回もベルフォースの女の子達がたくさん載っているから

 るるぶ表

コンビニにも置いてあります

 
るるぶ 坂植・山田

 るるぶ 坂植・山田2

    山田麻里    坂植由梨子




 るるぶ 中村
     中村かな

 るるぶ 中村2





るるぶ 神野1
     神野 裕里花 


るるぶ 永原
    永原 由貴


一年前に撮影して頂いた 「るるぶ」を偶然見た友達から、
いまだに「見たよー」と連絡が入る、と言っていた山田麻里ちゃんでしたが
また今回発売の 「るるぶ」も しばらく「見たよー」の連絡が入るんでしょうね


今回もお声掛け頂き ありがとうございました


カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)

撮影同行

 2011-10-12
約一ヶ月前 ホームページからの応募がきっかけで
ベルフォースの仲間入りをした 鳥居のぞみちゃん。
応募してくれた時期もタイミング良く あれから立て続けに色々な現場で活躍中
すっかりベルフォースのみんなとも仲良しみたいで。
今日も現場で頑張ってくれてます



 鳥居のぞみ 3(ブログ)  
       鳥居 のぞみ

開始一時間でクライアント様より お褒めのお言葉頂戴しましたよ
今日のこの現場も 次のステップへきっと繋がってるよ
来年が楽しみだね!


明日も ホームページから問い合わせてくれた 新しい女の子との出逢いが待っています。
既に写真でお顔拝見してて また!可愛いし、
やり取りのメールでも丁寧だし 
女の子に恵まれ過ぎていて ちょっと怖いとさえ思えてくる今日この頃。


年末に向けて どれだけ人が居てもきっと困りません。
が 誰でも良い訳ではありません。登録制でも。
新しい風をどんどん取り入れて 他とかぶらないベルフォースでありたい。
これからも オリジナリティを追及していきます!



カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)

三連休も無事終わり

 2011-10-12
ホッとして 気付いたら一週間も更新してなかった


毎週、週明けの月曜になるとアクセス数が倍くらいになっていて
見てくれている人がたくさんいるんだ!と 
一週間もサボっていたことを反省しております (絵文字の選択に反省の素振り無し)


さて、8月から始まったマンダムさんのキャンペーンも継続中の中、

マンダム


先週末はコチラでもお世話になりました

スギ薬局創業35周年 健康キレイ応援フェスタ in吹上ホール
マンダムブースにて

 吹上:坂植(ブログ)
     坂植 由梨子


カワイイだけではありません!
クライアント様の期待以上の動きが出来る子なので
どこの現場でも 評価を得てきますね


仕事は必ず次に繋がっています





カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)

今日は打ち上げ♪

 2011-10-06
長きに亘り携わってきた あるイベントが一旦区切りを迎えましたので
今日は、その打ち上げです~


イベントは8月末までの区切りでしたので
それから今日の打ち上げまで かなり時間が経ってしまいましたが。
地道に長い間  真面目に頑張ってくれたみんなのおかげで
特に大きなトラブルも無く(小さなトラブルもありません)
胸を張って一旦区切りを迎えられる、結果を残せたキャンペーンだったと思っています。
ベルフォースの大きな実績にもなりました。


今日は 一年半もの間の 現場における数々の思い出話に花を咲かせて
楽しんできたいと思います


カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)

各地の名産が集まりました

 2011-10-05
ここのところ出張の現場が重なったせいもあり、
みんなから たくさんお土産を頂きました
御心遣い、ありがとう


静岡に長野に京都に大阪・・

 P1000327.jpg


さっきまで由貴ちゃんと佳奈ちゃんが事務所に来ていたので
みんなで頂きました


佳奈ちゃんが長野出張でお世話になった現場写真はコチラです。結構前ですケド・・
先月は明日香ちゃんと。 
 チャンピオンannex(ブログ)

今月も宜しくお願いします


カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)

SPYGIRL PARTY

 2011-10-04
ナディアパーク3階 デザインホールにて開催されました SPYGIRL PARTY 


今回お世話になったのは まさに スパイガール世代のこの子

 グローバル 野口1
     野口 真央

 グローバル野口2  グローバル野口3(ブログ)

会場を埋め尽くす あまりにたくさんの女の子に
真央ちゃん若干酔いそうな感じでしたが いつも通り ブースは大人気

いつもなかなか出来ない体験をさせて頂き ありがとうございます




カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)

メカトロテックジャパン2011 終了

 2011-10-04
展示会四日間の実施で お名刺獲得目標1500枚の目標に向けて業務に取り組んだ
「日進工具(株)ブース」のベルフォース5名。

有言実行です
初日に立てた目標⇒4日間で1500枚 でした。
そして1日目の時点で570枚、
あれから火が点いた 我らがベルフォースの娘達
期間中のトータルは・・・なんと目標を遥かに超える 2700枚超えでした


本当にみんな良く頑張りました。
クライアント様からも毎日終業時には 大絶賛で、
彼女達の仕事ぶりはもちろんの事、
たくさんの出展者の方々が、美人揃いの日進工具(株)ブースを見に!立ち寄って下さったそうです。


「日進工具さんのブース見て来いって言われた!」
って・・
そんな噂が回るなんて


そして休憩中に 他出展ブースの方から うちの子が声を掛けられました。
その方は今回の展示会の為に 東京から来られていた方でした。


「東京まで出張出来るなら そちらの事務所と仕事が出来ないか」
事務所の方に渡して欲しい、とお名刺を頂戴したそうです。


その時に 名刺があれば欲しい、と言われたようですが
コンパニオンのみんなに名刺を持たせてはいないので
当然渡せなかったのですが、
なんと彼女、面接の時に渡した私の名刺を持っていたようで
取り急ぎ 私の名刺をその方に渡した、と。
彼女とは 野村優衣ちゃんです。
優衣ちゃんがベルフォースに面接に来たの・・1年半以上前ですよ
それからずっと持ち歩いてたの??
それにもビックリしましたが、
誰もが 目を留め 足を止める仕事をした ベルフォースのメンバー、
本当に誇りに思います。

メカトロ 最終日


期間中 お世話になりました 日進工具(株)の皆様、ありがとうございました。
このような機会を与えて下さったおかげです。
お声掛け頂きました通り 次は東京でお会いできる日を楽しみにしております!!





カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫