FC2ブログ

デートプラス東海版8月号 本日発売!

 2015-06-30
本日発売!

デートプラス 東海版2015 

dp.jpg


この雑誌にベルフォースの所属メンバーを掲載して頂いています 
雑誌の掲載順にこちらでも紹介させてください



 山森花





 望月未来





 田口 沙帆a





 後藤那月a




 今村ちか



デートプラス、発売してから次の号が発売されるまで
ずっと書店に並んでいる雑誌なので今月だけ、ではないんです。
一年を通して書店で見掛けるので
色んな方から 「ベルフォースの子いつも載ってるよね」 ってよく言われるんですが
今回は多分今までで最多人数でしょうか。
もう一人ここには掲載していないメンバーが一人、雑誌には掲載されてます。
書店・コンビニで探してみてくださいね



スポンサーサイト



カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)

スチール撮影 【養老温泉 ゆせんの里】

 2015-06-26
撮影は昨日でした。
梅雨の時期なので、雨を心配していましたがいいお天気に恵まれて良かった


岐阜県養老郡養老町にある 養老温泉 ゆせんの里 
こちらの施設のホームページ・パンフレット用のスチール撮影で
田口沙帆ちゃん・安藤桃子ちゃんの二人が
朝から丸一日お世話になってきました。

0625-500.jpeg


養老温泉 ゆせんの里 
こちらの施設、天然温泉だけでなく 汗蒸幕・岩盤浴・露天風呂の他・・・

0625-4 (1)




エステやジム・グラウンドゴルフに

 0625-20.jpeg


カラオケ
0625-30.jpeg


そして美味しいお食事まで
0625-2 (2)



仕事で行ったのか遊びに行ったのか分からなくなるくらい楽しかったそうで
ゆせんの里の皆様、代理店ご担当者様、カメラマンさん
皆さん、一日お世話になりありがとうございました。


昨日撮って頂いたスチールが実際どんな形で上がってくるのか
とっても楽しみです。


また、ホームページやパンフレットがリニューアルされたら
出来上がりをこちらで紹介させてください



カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)

ランボルギーニ ブランパン スーパートロフェオ アジアシリーズ2015

 2015-06-22
ランボルギーニ ブランパン スーパートロフェオ アジアシリーズ2015
記念すべき第一戦の現場に
『108RACING with Direction Group』 のレースクィーンとして
現場に立たせて頂くことができ、心から嬉しいです


0621 saho


沙帆、日々の自分磨きの甲斐あってか
何だかとってもキレイになりました。


saho0621.jpg


毎回現場でとっても良くして頂いている事もあり、
このチームの為に、毎回自分の出せる全ての力を出し切って現場に立っています。
それが、沙帆と話していると 真っすぐ伝わってきます。


0621 saho


この子を選んで良かったと、毎回チームの皆さんに思って頂けるよう
一戦毎に成長を遂げる沙帆を、私は温かく見守っていきたいと思います。


我が子の成長日記みたいなブログになりましたが。
現場は違えど。
全ての現場に入る女の子に対して思ってるよ!


第一印象を与えるチャンスは二度とありません


ベルフォースのマニュアルに書いてある言葉です。
みんな、この言葉、忘れないでね!





カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)

最新科学機器展

 2015-06-18
中部・東海地区で3年に一度開かれる地域最大の科学・計測機器展。


実施は先週三日間に渡り、国際会議場にて開催されました。
メーカー様から直接御依頼頂きましたが
依頼の段階で求められる人材をお伺いして
スムーズに、というか、その内容ならもうこの人しかいない、くらいのスピードで
トントン拍子に決定に至り、展示会初日を迎えました。


今回クライアントが一番望まれていたこと。
展示会にご来場頂いたお客様から、
いかにたくさんのお名刺を頂戴するか。


全く同じ内容で、過去に某展示会で驚異的な数を打ち出した記憶、
これを忘れるわけがなく!
話を盛ってクライアントに営業かけた訳でもないので
自然な流れで今回の人選に繋がりました。



今回の案件が決定に至るまでお伺いしていたクライアントの想い。
その想いが強ければ強い程、
こちらも真剣に向き合って仕事に取り組みますが
そこはもちろんこの人ですから、期待通り、どころか
期待以上の結果を出して来る訳です。



初日、午前中の段階でクライアントの予想をはるかに超えた数が出てしまって
初日終了直後に頂いたお電話は
予想以上の結果に対する、もったいないくらいの称賛の言葉の嵐でした。

当初用意されていたサンプリングツールも、展示会初日終了の段階で
全く足りなくなる判断をされ、本社から追加を取り寄せられたそうです。
最終日業務終了後の打ち上げでも
クライアントから直であんなに褒められる事ってあるのか
ってくらいの大絶賛で
褒められすぎた彼女は若干ちっちゃくなっていました。
私なんて特に、何にもお役には立てていないはずなんですけど
何度も重ねてたくさんのお礼のお言葉を頂きました。




現場にお伺いした初日に、私の「コレ欲しいアピール」が過剰だったのでしょう。
展示会終了翌日に事務所に送って頂きました。
ほんとに嬉しくて!! ありがとうございます



0618-1.jpg


しばらくの間はこれと共に仕事に励めそうです。


最後に、
今回の仕事ぶりが9月の幕張メッセでの展示会に繋がったのも
もちろん名古屋で結果を出した彼女のおかげ!
なので9月は彼女も幕張へ出張決定~♪

0618-2.png


画像右寄りにいる、お馴染み白スーツのあの子・・・
はい。優衣ちゃんです。



幕張では、企業様のブースの大きさも倍になるので優衣ちゃんに加え、東京オフィスメンバーも二人追加でお世話になります。
久しぶりの東京・名古屋、一緒の現場!
私も幕張の現場に顔を出せることになったので
東京メンバーに会える楽しみもできました♪


また9月、よろしくお願い致します!!

カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(1)

JEEP ALL LINE UP FAIR

 2015-06-17
一昨年初めてご縁を頂いてから、毎回ご愛顧頂き感謝しております


今年は2月のイベントに引き続き、先週末もジャズドリーム長島にて
「JEEP ALL LINE UP FAIR」 開催。
なかなか触れる機会の少ないJEEPに気軽に乗って体感して頂くイベント、
今回お世話になったメンバーから現場写真が届きました。



 クライスラー1506



一度でもクライスラーさんのイベントでお世話になったメンバーの顔は
絶対に覚えていてくださって、
「また来てくれてありがとう!」
って、必ず声を掛けてくださいます。


現場に入ってくれているメンバーは
確実に次に繋がっているって実感できるでしょうね!


また行きたい!って思える現場にしてくださっているのは
クライアントの皆さまのお心遣いあってのものです。
いつも細やかなお気遣いをありがとうございます。


今後ともよろしくお願いします



カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)

新メンバー紹介

 2015-06-16
今まで新人ちゃんの撮影に同行する度に、その都度ブログにアップしていましたが
ちょっとここのところ溜めてしまっていました。


入れ替わりの激しい業界だからこそ
限られた年齢のうちにしか出来ない仕事だからこそ
常に新しい人材を確保しておかないといけません。


事務所の看板となる女の子の宣材。
選考に最も左右される宣材ですから、適当な写真ではいけません。
新人はもちろん、ベテランでも。
元々データを持っている子は別にして、
私は基本的に女の子一人でスタジオに行かせられません。
だって新人ちゃんで、右も左も分からない子に
「一人でスタジオで写真撮ってきて!」って。
初めてなのに不安じゃないですか?
私の勝手な親心です。


あとは事務所側の「イイ!」 と、本人の「イイ!」って違うんですよね。
メイクを直さないといけない子も結構いますし
服のチョイスも本人ではなかなか判断がつきません。
だから付き添い、必要なんです!



って訳で、溜まってた新人ちゃん達を一気に。


  _DSC6044a.jpg
           浜崎 舞子



  中川 香歩
          中川 夏帆       




   舞川みく
          舞川 みく




  福井杏奈
         福井 杏菜



  IMG_8185.jpg
            朝陽 葉子




結構溜めてたんだな~って、今更ながら反省してます
既に現場で活躍中のメンバーもいれば、
これから迎える初現場をドキドキしながら待ってる子たちもいます。
またそれぞれの活躍はこちらでご紹介していきます!


みんな、これからどんどん新しい仕事に挑戦してね




第一回 ベルフォース マナー講習会

 2015-06-09
外部講師を招いての講習会はベルフォース誕生以来でした。


今までは新しいメンバーが初めてのお仕事に入る前に
個別でコンパニオン研修を受けてもらう流れでしたが
やっぱり違います!


開催して本当に良かった。
何よりも、この講習会への参加人数が16名。
予定があって参加できなかったメンバーもいましたが
一日にこれだけのメンバーが参加してくれた事に感謝。


トータル二時間半のマナー講習会、
座学から始まり...

0608-30.jpg


お辞儀の角度...
0608-20.jpg


表情筋のトレーニング...
マナー研修0608-10


などなど、コンパニオンとしてどの現場に出ても恥ずかしくないように
基本的な立ち居振る舞いから、仕事に対しての考え方まで
細かい部分まで徹底的に研修をして頂きました。


これだけの人数で一緒に研修を受ける事で
意識レベルも今までとはだいぶ変わったのではないでしょうか。
これから様々な応用研修も定期的に行っていく予定です。


自身のステップアップの為に大いに活用してください。
外見だけでなく、更に中身まで磨かれた女性になる為に。
ベルフォースはみんなの未来を応援します! 

カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(2)

SAKAE SP-RING2015 無事終了!

 2015-06-08
今年もサカスプ、大盛況のうちに終了しました~


栄・東新町・新栄エリアで行われる、
二日間で250組を超えるアーティストのライブを楽しみに
毎年出来る、この行列を見ながら現場に向かうのが毎年6月のお決まり!!

サカスプ5


早朝から開場時間を待ちわびて並んでくださったお客様を
ハイタッチでお出迎え
image1.jpeg


そしてこちらも開場直後の毎年恒例、ラシック二階からの眺めです。
サカスプ2


毎年、この大行列を捌くのに軽く2時間くらいかかってます。
年々サカスプの参加人口が上がっていて
10年目を迎える今年ももちろん長蛇の列。
これから始まるライブを前に、皆さん大興奮で会場付近は完全にお祭り状態



女の子達からも、毎年とーっても楽しかったって報告ばかり。
差し入れのお菓子食べ過ぎたから明日からダイエットとか
お弁当めっちゃ美味しかったとか
更には現場の雰囲気良すぎて
クライアントの皆さんや代理店の皆さんに感謝感謝の現場です


image5.jpeg

image6.jpeg


イベント本番の土日はこちらのメンバーがお世話になりました。
IMG_1838.jpg

金曜日に撮ったこの写真
0605-4.jpg
日曜日はこうなりました
IMG_1852.jpg


今年もとっても楽しい三日間をありがとうございました



カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)

明日からのサカスプの為に。

 2015-06-05
例年、SAKAE SP-RING当日にラシックにて
PASSの引換えを行っていましたが、昨年前日の金曜日から引換えができるようになったら
これが大好評で!今年も引き続き金曜日から引換えを行っています。


なので今日は朝からラシックへ!
私の最大の任務はラシックお隣の三越へのお弁当の買い出し。
あと報告書用の現場写真をたくさん撮ること。
そして女の子たちの身だしなみチェックなど。


本日のメンバーはこちら。

0605-1.jpg


至るところに10th Anniversary!! の文字が。
とってもとっても感慨深いです。

0605-3.jpg



今までには無かった、サッカーユニフォーム風のオリジナルTシャツも販売しています。
ちなみに、今朝集合時に代理店御担当者NN山さん、
このTシャツで現れて、まさかイベントのオリジナルだとは思わず
今日は随分とラフだな~と思ったら、でした

0605-2.jpg



昨年はダイヤモンドホールにあった記念撮影用パネル。
今年はラシックに来てます。
開場前に記念に一枚!!

0605-4.jpg


明日は少しメンバー入れ替わって、一人増えるので
写真の時、誰をどのポジションにはめようか、とか
明日のお弁当は何買おう、とか
どうでもいい事考えながら事務所に戻りました。


明日明後日の本番は、予報通り雨が降らない事を祈って!
各現場、今週末もよろしくお願いします。


カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)

SAKAE SP-RING 2015

 2015-06-04
毎年たくさんのメンバーがお世話になってきたこのイベント、
今年でいよいよサカスプ10周年!!
ZIP-FM主催、名古屋・栄のクラブ、ライブハウスをつなぐオムニバス・ライブ・ サーキット
SAKAE SP-RING 2015



header_03.png



ベルフォースの誕生月は2008年の10月。
2009年の6月から、毎年6月と言えば栄ラシックでサカスプ!
というイメージです。
ラシックも今年で10周年なので
ラシックの誕生とともにこのイベントも始まったって事ですね


思い返すと、ベルフォース率 過去最多人数はこの年でした。


2012年
栄スプリング2012

真ん中:ミュージックナビゲーター鉄平さんを囲むベルフォースメンバー8名


いや~懐かし~


そして、記念すべき10周年の今年こそ集大成!
ALL ベルフォースで採用頂きました
ほんとに嬉しい!! ありがとうございます!!


今年のサカスプは今週末。
事前にお買い求め頂いたチケットは、PASSとの引換えが必要です。

引換チケットは
6月5日(金)11:00~21:00
6月6日(土)11:00~21:00
6月7日(日)11:00~20:00


LACHIC 1F 特設会場でPASSとの引換えが必要となります。
尚、LACHICオープン前にお並び頂く場合、
LACHIC久屋大通側入口側に整列下さい。
こちら、毎年恒例の大行列です!!
注意
各ライブハウス、クラブでのPASSへの引換はできませんので、ご注意下さい。



今年も三日間、無事にイベントが終了しますように
私も毎年恒例 お弁当買いに行かなきゃ~





カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)

P-1クイーンズ来店!!

 2015-06-03
現場写真がない事を理由に、このブログに登場したことのない現場ですが
毎月安定的にお世話になっているお仕事です。
現場写真、ください!←心の声



スケジュールを提出すると9割以上の確率で決定を頂けるこの二人、
那月・沙帆
告知用のポスターに登場です


P1.jpg



来週末の現場でもう一つ、告知用のポスター使用の為に
只今画像提供中、の現場がありますので
また改めて御紹介します




カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫