FC2ブログ

メ~テレ秋まつり JR東海ブース 

 2015-09-30
二日間無事に終了しました。
しかし二日間、暑かったですね~
頑張ってくれたみんな、お疲れさまでした!!


私も当日現場行ってきましたが、うちの子たちがお世話になっていた
JR東海ブース



メ~テレ



メ~テレ2


偶然にもこの日はトーキョー☆ブックマークのCMをやたら見ました。
お世話になっているから、いつも以上に目に止まったのかも。


クライアント・代理店の皆さま二日間ありがとうございました。


あと、驚いたのが女の子からの報告で、
このブログを見てイベントに遊びに来てくださった方々がいらっしゃいました
との事。
意外と皆さん見てくださってるんですね。
ありがとうございます


こんな気まぐれな告知でも、
地道にブログ書いてる意味が、少しでもあるのかな~って救われます。


先日面接に来てくれた子、ホームページからの応募で来てくれた子でした。
(面接の数が多すぎて、求人媒体からの応募の子と、ホームページからの応募の子と
把握できていない事がよくある)
ずっと前からこのブログを読んでいてくれて、
応募したいんだけど・・応募をするのに勇気が必要で
一方的にブログだけ読んでて・・・
でも、少し前のブログ記事で、ホームページからの応募が多い
っていうのを読んで、勇気出してポチっとするまでだいぶ時間かかりました



って、面接のときに話してくれました。
ホームページからの応募で来てくれた子達、たくさんいますが
結構みんな同じこと言ってます。


ベルフォース、敷居、全然高くありません。
少しでも興味がある子はどんどん応募してください。

マネージャーが怖いって言われてるって噂も、たまに私本人の耳に入りますが
そりゃ叱らなきゃいけない事があれば叱ります。
友達でもなければコンパニオン仲間でもない。
同じ目線でありつつも、叱るときはおそらく鬼。でございます。


普段から鬼な訳ではないはずなのでご安心を。
引き続き、たくさんのご応募、お待ちしております!


スポンサーサイト



カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)

メ~テレ秋まつり

 2015-09-26
毎月月末近くなると、決まってブログが滞り気味の私です



そして1ヶ月でなぜか最も案件が重なる最終週。
そして来月から始まる、
ボリュームありすぎプロモーションの運営管理を、ベルフォースでやらせて頂くことが決まり
元々の運営管理案件も同時進行の中で
今年の年末どうなることやら。
なんて心配よりも。
これ成功させたら、の事務所の成長が楽しみ。
だから何が何でも遣り遂げる。



さて。もう日付け変わってしまいましたが、今週末はメ~テレ秋祭り!
久屋広場に我らがB軍団の極上メンバー
某ブースに7名集結します。


イベントの企画内容も充実!
今週末はメ~テレ秋祭りに是非お立ち寄りください


カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)

実践!! 来店告知

 2015-09-18
気付いたら、最近やたらと稼働数が増えてきた実践案件。


実践大好きな子がなぜだか多いうちの子達にとっては
仕事で大好きなパチンコやスロットが打てるなんて
夢のような現場です。


このブログが告知効果があるかどうかはさておき。
うちの子達がお邪魔する実践案件の来店告知です。
まずは近日でポスターのあるところから。


 0920名宝御油修正1

少し前にニューフェイスでご紹介したばかりの鈴森ゆずきちゃん。
華原朋ちゃんに似てる。
写真ではなかなか中身まで伝わりませんが、めちゃくちゃカワイイんです。中身も。
是非、本物に会いに行って 隣で打ってみてください。
そしたらきっと 解ります
ゆずきちゃん、シルバーウイークは20日に名宝 御油店にオジャマします。


この企画収録、台選びから始まって実践開始、
そして実践で負けてしまったら何かの罰ゲームが待っているそうで
女の子たちはヒヤヒヤして収録日を迎えます。


9月19日  名宝春日井店  支倉れいちゃん
9月20日  名宝御油店    鈴森ゆずきちゃん
9月27日  名宝御油店    鈴森ゆずきちゃん
10月4日  名宝岡崎店    後藤那月ちゃん
10月14日 名宝岡崎店    後藤那月ちゃん
10月11日 名宝春日井店   鈴森ゆずきちゃん
10月18日 名宝春日井店   鈴森ゆずきちゃん
10月24日 名宝岡崎店     支倉れいちゃん 


この企画、名宝さんだけでもこれだけ実践ありました
大体どの店舗さまも11時~17時くらいまでは収録を行っていますので
お時間ある方は是非!応援に行ってあげてください




カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)

ステップアップ

 2015-09-16
現状に満足することなく、常に新たな事にチャレンジし続ける


社長とマネージャーの私、ここは考えが同じです。 ここだけは・・・
もちろん現状に満足することも大事な事ですが
同じところに立ち止まっていても、そこに成長はない。
だから女の子たちのフィールドを広げる為にも、
女の子達と一緒に成長していけたら。


タイミング外して、今回の事をブログに書くのが遅くなってしまったんですが
実は数ヶ月前から定期的に事務所で、MCレッスンを始めました。


レッスンに参加するにあたり、
最初は 「不安」 と 「緊張」 しかなかったと思うんですが
レッスン生に不安や必要以上の緊張感を与えても、いい事なんて一つもない。


講師は・・実績、お人柄はもちろん、
この指導方法なら安心してうちの子達を任せられる!
熟慮の上、この方にお願いすることにしました。
色々大人の事情があるので、
今回のブログでは先生のお話はこのあたりで止めておきますが
そのうち段階を経て、色々書かせて頂きたいと思ってます。


また前置きが長くなってしまいました。
レッスン前の雑談で、いつもワイワイ長引いて大体開始が遅れます
今回は、先生が手土産で持ってきてくださった
クイニ-アマンを頂いてからレッスン開始。
写真の上部に写り込んでるチョコレートは、沙帆のインドネシアのお土産です

09160.jpg


09161.jpg


腹式呼吸で発声しているので、二人とも何気に手がお腹へ。
今までにパチンコの現場でマイクを持っていることで、
独特な喋りの癖が付いてしまっていることを、私はとても心配していました。
いい、と思い込んで喋っていた喋り方も、
プロから習えば間違いだらけだった・・・
そんな事も、学んでいるメンバーにしか伝わりませんが
どんどん彼女達が大きくなっていく姿が、私は楽しみで仕方ありません。


09162.jpg




カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)

トヨタグループ Thanks Sale

 2015-09-14
先週末実施のイベントの中から一枚。


ポートメッセ名古屋にて開催されました、
トヨタグループ Thanks Sale
トヨタファイナンス QUICPayブースより


 0913toyota.jpg


左から舞子ちゃんに美穂ちゃん。
美穂ちゃんはちょうどサイズが合ったようで、すっぽり 「春日のココ」 に収まってますね。


来月はまた同じブースで、別メンバーがお世話になりますが
今度は場所を変え、富士スピードウェイ


舞子ちゃん美穂ちゃんは二日間お疲れさまでした

そして関係者の皆さま、引き続きよろしくお願いします!



カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)

ランボルギーニ in インドネシア!

 2015-09-09
今年の春、
ランボルギーニ ブランパン スーパートロフェオ アジアシリーズ、
SUPER CAR RACE に参戦する『108RACING with Direction Group』
レースクィーンのオーディションが実施されました。


当初から、年間でのレースクイーンの決定ではなく
スポットでレースクイーンを選んでいくというお話でした。

『108RACING with Direction Group』 には、レースのカテゴリーが2つあります。
採用した女の子の一戦一戦の働きぶりを、現場で実際クライアントさんが見て
次のレースに参戦できるかどうかが決まってきました。


今までにレースの経験もない、
あるのは誰にも負けない愛嬌と笑顔、そして気遣い。
この三つがどれだけこの仕事に大事かって、
沙帆が身を持って証明してくれました。


 o0480064213419191506.jpg


<ランボルギーニブランパン スーパートロフェオ アジアシリーズ>

第1戦 6月20日(土)・21日(日)/富士

第2戦 7月11日(土)・12日(日)/上海

第3戦 8月8日(土)・9日(日)/マレーシア

第4戦 9月5日(土)・6日(日)/インドネシア


<SUPER CAR RACE>

第1戦・第2戦 4月18日(土)・19日(日) /富士

第3戦・第4戦 5月9日(土)・10日(日)/F3(もてぎ)

第7戦 8月22日(土)/富士


沙帆が今まで参戦させて頂いたレースです。
決定していた全てのレース! にお声掛けて頂き、皆さんと御一緒させて頂きました。


残すところ、

第5戦 10月17日(土)・18日(日)/上海

第6戦 11月21日(土)・22日(日)/フロリダ(ワールドファイナル)


の二戦となりましたが、
オーディション当初から、ファイナルのフロリダ の日程に大切な友人の結婚式があると聞いていました。
だけど。
沙帆のお母さん、
こんなチャンスはないから、と 沙帆にレースに行ってらっしゃい と言ってくださったそうです。
しかし・・・友人代表のスピーチまで頼まれるくらいの大切な友達で。
私も何度か沙帆の相談に乗ってきました。
御指名頂けるなら尚更!
せっかくのチャンスだしそりゃ私だって、フロリダ行かせてあげたい。


ずっと今までお世話になってきたチームの皆さんの気持ち、
一番よく分かっているのは沙帆 本人だと思いますが
苦渋の決断ってまさに今回の事だと思います。


沙帆は、大切な友人の結婚式に出席します。
もちろんチームの皆さんの事も同じくらい大切に思っているはずです。

その想いは皆さんにちゃんと伝わっています。
来月の上海で、沙帆ラストのお祝いをしてくださるんだそうです。
本当にありがたいね、沙帆。
でもこれはあなたが今までやってきた結果だから、
最後のレースも今まで通りの、沙帆にしか出来ない仕事をしてくるんだよ。


きっとこれが最後じゃないから!


カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)

JASIS 2015

 2015-09-07
6月の最新科学機器展から、早三ヶ月!


この時にお世話になった優衣ちゃんが、お客様から絶大な評価を頂き
これをきっかけに、東京幕張メッセで実施 JASIS 2015 でもお世話になってきました。



名古屋から優衣ちゃん・明江ちゃんという心強いメンバーに加え
東京オフィスから二名!
皆川沙耶ちゃん・松永京子ちゃん。
東京の展示会で名古屋・東京メンバーが同じ現場に立てるとは感無量


4名のメンバーが三日間、こちらのブースでお世話になりました。

0907-1.jpg

名古屋でお世話になった御担当者の皆さまと、あの展示会を機にすっかり意気投合
今回幕張では、かなりの人数の社員の皆さんが集結し
一人のコンパニオンに対し、何人もの営業さんが付き、
スタンバイする形で始まりましたが
またうちの子達、クライアントの予想を大きく裏切って
展示会、二日目の時点で頂いた名刺の数、既に2000枚超え~



こんなに取れるなんて誰も予想できないので
お客様にお渡ししていたノベルティが、また二日目にして用意した分が全てなくなってしまいました。
そして前回に続き今回も、ノベルティ無くなる前に!
名古屋オフィス分として頂いてきたノベルティはコチラ。

0907-5.jpg



今回もオッシャレ~♪
家に持って帰ろうかと思いましたが事務所用とします。


ちなみに前回のノベルティはコレ
0618-1.jpg

ありがとうございます


私は初日に現場に顔出しましたが
女の子達の写真を撮っている状況はなかった為、お客様から写真を送って頂きました。



Mano(1).jpg





0907.jpg


白スーツのあの子を探せ!
みたいな感じになってますが、4人いますので探してください



展示会が終わり、週明けの今日、御担当者様より頂いた御礼のお言葉は
身に余る程の感謝の言葉で、頑張った彼女達には私達も感謝してもしきれません。
クライアントの満足度、目指すところ100%であっても、
なかなか実際100%満足頂く事って難しいと思います。
そんな中、今回も120%の評価を頂き、達成感


みんな、本当にお疲れさまでした。
ありがとう!!



最後に。
仕事で東京に行くと必ずと言っていい程毎回寄るのが新大久保。
女の子たちへのお土産~♪パック♪
みんな、事務所来たら持って帰ってね~
0907-6.jpg


カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)

デートプラス→ anan → CHEEK

 2015-09-03
タイトル通り。
デートプラスからの ananからの 今度はCHEEKに掲載です!


今現在、書店に並んでいる10月号の月刊CHEEK

  cheek.jpg


この表紙です!
もう10月号なんですね。


掲載されているのは、お馴染みのこの写真。
三誌で使って頂けて、ありがとうございました。

  カンプ


今年はまたあの雑誌にもベルフォースメンバーを載せて頂ける予定。
毎年恒例のアレです。
るるぶです。


今週にも最後のメンバーの撮影を控えているので
また発売されたらこちらで紹介させてください



カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫