FC2ブログ

夏の終わりと始まり。

 2016-08-19
暦の上では夏の終わり。

まだ夏始まったばかりだと思っていたのに。
1日終わるのが早すぎる。
1日24時間っていう設定がまず短いんだな。
と私は思います。



そんな8月の終わり。
東邦高校の夏も終わり。

160817.jpg

たくさんの感動をいただきました。
ありがとう。


しかし。
ベルフォースでは、夏はまだ始まったばかり。

いよいよ来週末。
金曜日から大所帯で鈴鹿です。
来週末、鈴鹿と言えば! そうです、アレです。

SUPER GT SUZUKA1000km


今回は私も現場マネージャーとして三日間現地へ。
うちの子いっぱいなので、こんなに楽しみでいいのかってくらい楽しみ!

そして、鈴鹿最終日の翌日は毎年恒例 ベルフォースのBBQ
三日間の疲れを持ち越すことなく全力で遊んできます。


夏が終わらないうちにブログ書きまーす



スポンサーサイト



カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)

SUPER GT  第5戦

 2016-08-11
108RACING with Direction Groupのレースクイーンとして
再び富士スピードウェイに呼んで頂けた 桃子です


 160811-2.jpg


レースに向けて美容院に行ったり
意図的にダイエットをしたのもありますが、
レースの一週間前からスタイル抜群の美女達の隣に立つことを考えたら
ストレス?で 2キロも落ちましたwwwww


だそうで


  160811-1.jpg


選んで頂けることが当たり前でない、この仕事で
またお声を掛けて頂けることがどれほど貴重なことか
もう十分に解っているはずです。


常に自分に出来る仕事を探し、学ぼうとする姿勢が
リピートに繋がっているのかなと思います。


  160811-3.jpg


ありがとうございました




カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)

下水道展2016・未来展2016

 2016-08-01
7月26日から29日までの4日間、ポートメッセ名古屋で開催された下水道展。


早いブースは4月から御依頼を頂き、最終的にベルフォースからは10名のメンバーがお世話になりました。
4日間ポートメッセ通いだったみんな、本当にお疲れさまでした。
みんなから毎日送られてくる業務報告を読んでいると
マイナスな内容の報告は一つもなく、最終日まで全力で現場を楽しんでいる報告ばかり。
みんな疲れも溜まっているはずなのに、最終日なんてまさに達成感しかないうような、そんな報告ばかり。
読んでいる私まで笑顔にさせてもらいました。
どのブースもクライアントの評価は抜群で
我ながら誇らしいスタッフに恵まれて、嬉しいかぎりです。


みんな、お疲れさまでした
四日間ありがとう!


 下水道展 QIブース


 下水道展 オールライナー


 下水道展 ジオリード


 下水道展 大日本プラスチックブース


そして、下水道展と同じ日程で開催された吹上ホールでの未来展では
こちらの2人がお世話になりました。


 未来展

 未来展2


そしてここにきて またもや上記展示会と同時期に!
まさかのグランドオープン キング666
そしてリニューアルオープン 有楽東浜
そして毎月恒例ポイント交換 魔の30日4店舗同時開催
そして毎週末実施のタバコのナイトプロモーション 他・・・

29日は水道展入って、そのままダブルでナイトプロモーション
続けて30日もダブル
この鬼スケジュールこなしてくれた子が3人も居ます。
優衣ちゃん・カリナ・れいちゃん
うん。神だと思います


どうなることかと思いましたが
みんなのおかげで問題なく、壁を乗り越えられました


で、今更ながら7月を振り返ってみたら
この8年間でも過去最低記録、ブログの記事一つしか書いてない・・・
忙しかったからなのか何やってたのか 反省。



カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫