FC2ブログ

夏の始まり

 2017-06-30
時の流れは恐ろしく早く、今日は6月30日。
2017年の半分が終わりました。


今年の課題、達成出来るまでまだまだ程遠いけど、息抜きも大事。


下半期も頑張る為の活力♡



170628-3.jpg
スポンサーサイト



カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(2)

ポイント交換会 関西初進出

 2017-06-16
2010年4月、東海地方からスタートしたサイトセブンポイント交換キャンペーン。

今や、北陸・東北・関東・東海・関西地方の全国22店舗で定期開催中
7年前のこのイベントには、
コンパニオンとして誰が入っていたのかが気になるところで
振り返って調べてみましたが、当然もう卒業しているメンバーでした。
メンバーの名前見るだけで懐かしい
7年も経つけど私達、成長してる?大丈夫? 永久不変・・・

さて。6月に初開催の店舗様 神戸へ初上陸でした

 垂水


関東・東北地方は東京オフィスメンバー
北陸・東海・関西地方は名古屋オフィスメンバー


開催日が急に決まったり、同じ日に何店舗も集中したり。
みんなのご協力があってこそ、続けてこれました。
色んな事がありましたが、最大のミスは
7年間で一度・・・あってはならない手配忘れ・・・


これに気付いた当日朝。
代表も私も凍りつき、連絡を取り合い即 事務所集合、高速で大府へ
あんなに焦ったのは後にも先にもあの現場が最初で最後。
私達が行かないと現場に間に合わない!!
2人で現場に立つという。
私がマイクを入れるという。


その後、事務所メンバーで笑い話として語り継がれました。

とは言ってもこれ、まだ最近、去年の話。

不幸中の幸いだったのは、うちの現場で良かったこと。
私達でカバー出来て良かったこと。


原点回帰。



カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)

BBQ大会 盛り上げ隊 今年のメンバーは?

 2017-06-13
昨年6月、名古屋から10tトレーラー ウラカンGT3 ・フェラーリGT3 ・ポルシェGT3
と一緒に、BBQ大会 盛り上げ隊として石川県でお世話になり、早一年。


今年はクライアントよりご指名のメンバー。
先日ラグーナビーチで行われた、第2回パン食いde リレーマラソンのSNSをご覧になって
ご指名との事。
スゴイな~  ありがとうございます


パン食いdeリレーマラソン1


左側の AYUMI です♡

ayumi2.jpg



彼女、他クライアントからも毎回アツいご指名を頂きます。
その仕事ぶりを今回のクライアントにダイレクトに聞いてみた。


ベルフォース、今年で9年になりますが
今まで女の子に対するお褒めの言葉、たっくさん頂いてきました。
その中でも、ここまでのお言葉頂いたのは初めてかも!!
ってくらいの褒め言葉のシャワーでした


今回のお客様に限らず、お客様から求められる事はきっと毎回同じ。
プロのコンパニオンとしては当たり前の事。
それが、素で出来る事が当たり前じゃないんだと思います。


外現場で3時間ぶっ通しで300人のお客様全員と記念撮影。
そんな中でもずっと笑顔。
嫌な顔一つしない。
文句を言わない。
とにかく一生懸命。
場の空気が読める。

・・・とまぁ、これは一部抜粋なんですが
そこには私の知らないAYUMIがいました。
現場に立つ彼女が、そこまでのお褒めの言葉を頂ける程の人材だとは
正直、私も解ってあげられていませんでした。


ここまでの評価を頂ける子なのに、
彼女の事を半分くらいしか評価出来ていなかった事も悔しかったし
もう少し、色んな角度から女の子達を見てあげないといけないなと
視野が狭かった自分に反省。
気付かされることがたくさんありました。


AYUMI にご指名くださったクライアントの声がなければ気付くことすら出来ませんでした。
そして現場で一日、彼女を見てくださり、私にご指導くださったお客様、
もちろん現場で一日頑張ったAYUMI、
みなさんのおかげで、色んな事に気付かされました。


ありがとうございます。
心から 感謝!!!




カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)

国際ラジコンカー選手権

 2017-06-07
今年も引き続きお声掛け頂きありがとうございます!

IRCC(国際ラジコンカー選手権)ポディウムガール

昨年のボディウムガール れいちゃんに続き
今年のポディウムガールはこの人!


IMG_9603.jpg

         Michaela


Michaelaからは、
海外の選手たちとポルトガル語や英語でお話できて、とてもいい機会になりました。
と報告きてましたが
クライアントからは海外選手と交流出来る子がいい、とか英語が話せる子がいいとか
そもそもそうゆうオーダーではありませんでした。
たまたまうちから提案できたのが何ヶ国語も話せるMichaelaで
みなさんに喜んで頂けて良かった

ありがとうございました

IMG_9522.jpg


カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫