FC2ブログ

名古屋モーターショー2017 【RENAULTブース】

 2017-11-29
輸入車・バイクの販売店をいくつか経営されているクライアント。
今年社長から頂いてきたお仕事の車種とはガラッと変わり、
今回はルノーブースでお声掛け頂いてビックリ
いつもの車種のブースでもお世話になれる事を再来年の目標にしました


2号館入ってすぐ!
ルノーブースも凄い人気でした


5F414775-E64A-4AE2-81F8-D78BD94635E8.jpeg



171129-2.jpg


あんなに人気だったのに、顔が小さくてはっきりわからない?
そうですよね、ほんとに凄い人気でしたから
はい。大きな写真でどうぞ。



今年の夏頃だったかな~?
彗星のごとく現れた彗星、真希ちゃん 
きっと持って生まれた天性、この笑顔、罪ですね。
この美貌で、尚且つ穏やかでいつも笑顔で癒しキャラで。
天は三物くらい与えてる。
来年度の活躍が今から楽しみです。

iino.jpg




このモーターショーメンバーの中では
ベルフォースに入って一番若く、日も浅い、りさちゃん。
コンパニオンであれば誰もが目標のモーターショーのチャンスを、
こんなに早い段階で掴めてしまった事が嬉しくもありましたが
壁にぶち当たり過ぎて、毎日心配してました。
この笑顔をいつ、どんな瞬間でも

椿




トークショーの時間帯は、真希ちゃん・りさちゃんも絡ませて頂いて
とっても貴重な経験をさせて頂きました


91F9976C-F857-4DD7-8BE7-B50ABB27DF09.jpeg

46D60A39-0D2F-4592-BA75-A00F67B1702E.jpeg



171129-4.jpg






ルノー1


今年もモーターショーは、
お世話になったブースでの全体写真をコンプリートすることが出来て大満足!

まだまだダラダラ書きたいんですけど、簡潔にまとめると。
今年のモーターショー、最高でした
クライアントにも女の子にも恵まれて、幸せすぎます


お世話になりました関係者の皆さま、
ベルフォースをご愛顧頂き、ありがとうございました








スポンサーサイト



カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)

名古屋モーターショー2017 【INDIANブース】

 2017-11-28
今年のモーターショーブログ、
いつもより一段と長いので、一日1ブースって事でご勘弁ください


今年1月の東京モーターサイクルショーからのご縁。
INDIANブース

2号館のど真ん中にブースを構え、7台のバイクを一堂に展示。
そんな中、このポジションに2人が出ると。


 171128-2.jpg


一気にこうなる。

 171123 indian-1

 indian-2.jpeg


2人がステージに上がると常にこの状態。
凄い人気でした。


LAYLA
レイラ、ベルフォースお得意のハーフ美女、何と翻訳の仕事も出来ます。
天は二物を与えた。うち、そんな子ばっかり←
会場で彼女を撮られた方はご存知かと思いますが、LAYLAの笑顔、最強です。
常に人だかりが出来ていた理由はそこにあったんだと思ってます。


indian-laila.jpeg



KEINA
ケイナ、一年前にミカエラと一緒にベルフォースに登録にきました。
身長171cm スタイル抜群!
見た目の印象と違うのかそのままか分かりませんが
ド天然で素直過ぎる、かわいいケイナです。

indian-3.jpeg


そしてこの2人を、期間中温かく見守ってくださったクライアント御担当者。
過去にお世話になった、花やミカエラの事も気にかけてくださる。
私は気配りの天才だと思ってます。

171123-indian4.jpg


2人とも初めてのモーターショーでしたが、最終日の報告で感動。
この感動を共有したくてクライアント御担当者にも読んで頂き、みんなで感動


今日は最終日ということで、疲れもかなりきていましたが全力で頑張りました。
日曜日だったので人の入りも多く、みなさんに全力の笑顔を向けれるよう努力いたしました。
4日間の感想としては、初めてのモーターショーで不安もありましたが、
谷川さんが終始、逐一私たち2人を守ってくださりとても安心して楽しくお仕事に集中できました。
過保護すぎるのではないかというくらい(笑)守ってくださりお心遣いに感激いたしました。
終礼で今回のモーターショーはバイク2台の受注と、
15件を超える来店の取り付けがあったそうで、
この成果はかなり素晴らしいものだそうです。
ほかの地域でのモーターショーでもその場で受注があることはなかったようです。
ケイナが終礼で感極まり泣いていました。
クライアント様の少しでも力になれたと感じ、とても嬉しく思いました。
この経験を生かしてこれからもお仕事頑張りたいと思います。


171128-3.jpg


お仕事を頂くきっかけとなる現場から約一年。
一年後にこうなってるとは想像も出来ませんでしたが。
activeなクライアントにしっかり着いていきます!


ありがとうございました

カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)

名古屋モーターショー2017 【JEEPブース】

 2017-11-27
2013年のモーターショーからご愛顧頂いてますJEEPブース


2017年12月2日より、ジープ新型コンパス(Compass)販売開始!
今年のモーターショー、JEEPブースの顔はCompassでした

1711 jeep1


2015年のモーターショーの顔はこの子でした。
WRANGLER UNLIMITED

モーターショー jeep2



2年前から、JEEPブースに是非エントリーを!と
お声掛けて頂いていた花ですが、
2年前は他案件で既にスケジュールが埋まっていた為エントリー出来ず。
2017年、念願のモーターショー JEEPブースです
もう何年もJEEPの現場に入っている為、クライアントからも絶大な信頼です。



花ちゃんに関しては弊社の車にもメンバーにも慣れてくれているので、とても心強く、
私が忙しく申し訳ないことにコンパニオンの皆様まで手が回らない時などは全体を見ながら、
他の2名のサポートをしてくれたり、車に立った方がいいですか?など提案を頂いたり、
安心して任せられるな、と改めて感じております。


171123-hana.jpg





約2年前にベルフォースに登録に来てから、
モーターショーに出る事を目標に、誰よりも真面目に頑張ってきました。
その真面目さが印象強いが為に、たまに気が抜けてやらかして
その度に私に怒られてる美月(笑)



美月ちゃん、JEEPが本当に大好きだ!と言ってくれ、
それがまた伝わってきたのが印象的でした。
常に前向きに撮影や、配布に取り組んでくれたり、
車両の案内の仕方なども積極的に聞いてきてくれた為、
最後には車種説明もできたんじゃないかな?笑 
と思うくらいお客さまと会話してくれていたと思います。


171123aoi.png




ベルフォースに登録して約1年のミカエラ。
見た目がこのヴィジュアルなので、私はクライアントに提案する時いつも
「ベルフォースのミランダ・カーです」って提案してます
一つ一つの仕事に妥協がないのが今回のクライアント評価にも繋がっています。

ミカエラちゃんは初めて参加の大きな案件、
しかもまだ年齢も若いため本当にお疲れだったかと思います。
見た目より最初控えめかなーと思ったのですが、
2日目3日目と日を追うごとに誰よりもブースの前に出て
お客様にfacebookいいね!を進めてくれたり、会話をしてブース内に引き込んでくれました。
彼女のおかげでSNSいいね!の獲得が多くできたと感じております。
(前に出すぎて専務にカメコ危ないから少し下がっとき!と
言われるくらい頑張ってくれていました!笑)



171123MICHAELA.jpg


モーターショーJEEPブース、歴代過去イチ評価だったと思います


モーターショー2017 JEEP


最終日の昨日自らが現場の為、ポートメッセにご挨拶に伺えませんでした。
ですが、どうしてもこの集合写真が欲しくて。
御担当者様に電話で集合写真が欲しいんですと。
こんな図々しいお願いするの私くらいだと思いますが・・・
快く、ありがとうございます♡


JEEPブースの皆さま。
今年も大変お世話になりありがとうございました


カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)

繁忙期真っ只中の今日。

 2017-11-25
今日はモーターショー三日目。
朝から女の子達に激励メッセージ送ったり
昨日までにネットに上がってる写真、女の子達に送ったり。

そして今は事務所で
ナイトプロモーションの現場の女の子達の出発を見送ったところです


そして明日
自分がディレクターとして入る現場の荷物を見直していたら。


荷物の中に、入店者の従業員名簿があります。
ここまでは普通です。


従業員名簿には写真が必須です。
コンパニオンの写真は普通に事務所が管理しているのでいいんです。
私も名簿が必要ですが、みんなのように管理している写真がありません。
どうするんだろ?と思って、名簿見たら まさかのSNOW仕様の私が貼ってある

171125.jpg


この写真さすがにマズいでしょ!!(爆笑)

と突っ込んだところ、手の込んだ悪戯でした。
別紙でちゃんとした名簿、ありました。
こんなことやってる暇あるなら寝たらいいと思います。
毎週末、ナイトの事務局運営管理で寝不足続きの代表。


こんな悪戯に頭が回るってことは
今年も年越せるか分からないくらい忙しいであろう年末も
何とか乗り越えられそうですね。


コンパニオンもディレクターも、協力会社の皆さんも巻き込んで
ゆるっとした事務所ですが
仕事だけはしっかりと。
きっと結構どこよりも口うるさく。


遊び心を忘れないベルフォースです。
今年も残り一ヶ月。
年末まで、みんなで全力で駆け抜けましょう。
頑張ろうね!







カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)

名古屋モーターショー2017 初日編

 2017-11-24
昨日から始まりました、名古屋モーターショー!!
いつもの長い現場レポートは、最終日終わってからゆっくり書くとして
初日が終わったところで
ベルフォースメンバーがお世話になっているブースのご紹介を。


 JEEPブース

IMG_1374.jpg


 Indianブース

IMG_1566.jpg


 RENAULTブース

IMG_1568.jpg

1124-1.jpg


2号館で皆さまのご来場をお待ちしてます

カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)

卒業

 2017-11-18
何社もあるイベントコンパニオンの事務所。
狭い狭い名古屋のイベント業界ではコンパニオン事務所も限られ、
協力会社様あっての運営。


とある案件の運営管理をやらせて頂いて、丸二年。
協力会社様所属のコンパニオンではありましたが
ベルフォース所属か?との錯覚に陥るくらい、
ほぼ毎週末、事務所で顔を合わせていた育実ちゃん。


最後の業務であった昨日、
今までお世話になりましたって持ってきてくれたお菓子食べながら
感傷に浸る今
所属とか関係ないわって思えた昨日。
今までたくさん助けてくれてありがとう
新しい仕事、縁が無かったらいつでも戻ってきてね


IMG_1276.jpg




カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)

あと二週間。

 2017-11-09
今月末は2年に1度のあのイベントがやってきますね!
名古屋モーターショーです

 
世間では、年々縮小傾向とか何とか言われてますが、今年もベルフォースは元気です。
2年に1度しかないので、ここぞとばかりに頑張った結果
同じ期間にかぶっている他のイベントでメンバーが足りなくなり
結果、自分で自分の首を絞めています


本番日を迎えるにあたり、
女の子達に気持ちを作ってもらわなければって事で
事務所でお勉強会。
171109.jpg


モーターショーまであと2週間。
実はまだあと一人、最終選考待ちですが
きっと当日入るコンパニオンのみんなと同じくらい、楽しみにしてます


またブログがアツくなりそうですが。
2年に一度の祭典 
いい形で初日を迎えたいです。



カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫