FC2ブログ

ベルフォース LINEスタンプデビュー

 2018-07-31
気を抜くとすぐブログの存在を忘れる今日この頃。

そもそもこの話が持ち上がったのは一年半前の事でした。
所属スタッフのみんなとのやり取りが、メールからLINEに変わったタイミングでした。
基本、遊び心しかないベルフォースとしては
常に何か企んでいるわけで、他がやってない事を創造しているのであります

という訳で、ようやく完成

モデル・コンパニオンのお仕事スタンプ

全然販売目的ではなくて、所属コンパニオンのみんなが楽しんでくれたらいい
スタンプ作ってる私達も楽しめればいい。

LINEのクリエーターズスタンプの種類は、数知れず。
そんな中、イベントコンパニオンのカテゴリーでのスタンプがなーい!
なら作っちゃえば?!

そんなノリで作っちゃいました。

今回は今年1月~6月の半年間の頑張ったで賞の6名を選出!
忘れた頃に、第2弾もやっちゃうよね~




スポンサーサイト



カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)

リポビタンD ラグビーチャレンジカップ2018

 2018-07-05
日本中がサッカーワールドカップで加熱していた真っ只中の6月23日。
ラグビーチャレンジカップの日本代表も熱かった


「日本代表」と「ジョージア代表」による国際試合を豊田スタジアムで開催。
決勝トーナメント進出を目指す日本代表にとって負けられない一戦となりましたが
結果は日本28-ジョージア0 と圧勝


リポビタンDを販売する大正製薬が
ラグビー日本代表のオフィシャルスポンサーということもあり
このような大会名称になっているそうです。


今回は、表彰式のアテンドと目録渡しでお世話になったんですが
ご依頼の段階で

過去に生中継で目録を持っている場面が放映されていますのでメディア露出OKな方

↑この流れからの決定だった為
決定を頂いた日から、りさちゃん緊張~~


普段関わる事のない大企業の副社長と
リハーサル~本番でトロフィーと副賞渡し。
一日を通して一緒だったリポビタンDマンとの写真。
大学生活だけではなかなか経験出来ない仕事ですね。
関係各社の皆さま、ありがとうございました


 リポビタンDチャレンジカップ




カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫