FC2ブログ

卒業生からのメッセージ

 2017-05-08
新年度が始まり一ヶ月が経ち、
新旧メンバーの入れ替わった状況にも慣れたところで
今年の春卒業して行ったメンバーの事を振り返りたいと思います。


毎年春になると、必然的に卒業生を見送らなくてはいけなくて
情に厚い私は←自分で言う
表面上は笑顔でも、実はものすごく寂しかったりする。


出来る子達が卒業していくのは、
もう仕事を安心して任せられるように成長した頃。
だから事務所にとってはもちろん痛手。
ですが、成長した頃に卒業、という流れはきっとずっと変わらないので
笑顔と感謝の気持ちを以て、彼女達を次のステップへと送り出してあげたい。
卒業したから終わりにしたくない気持ちもあって
その証拠がうちのホームページのコンパニオン写真。


他事務所さんに比べ、我ながらコンパニオン写真の更新頻度がマメすぎる。
卒業の形が、イヤ~な感じの場合、即日消去
わかりやすすぎる。
もう仕事やってないのに、まだいまだに載ってるわというあなたには
それなりの思いがあるのかもしれません。
単純にめんどくさくて消してない場合もありますが。
どっちなのかはきっと本人には伝わっていると思います。


香里奈が最後にお給料を取りに事務所に来た時には
今までお世話になりました、と今にも泣きそうで、
私もつられ泣きする前に、帰しました。


桃子から。

入りたての頃に、ドジすぎる私は三回連続で
行き場所を間違えたり、違う電車に乗ったりして、迷惑をかけてしまいました。

その時は長谷川さんにとっても叱られて、もう恐怖すぎて
次こそは、と決めていたのに何故か三回連続で間違えてしまいました。

それからは一度も同じミスをおかすことはありませんでしたが、
三回連続のミスをお許しいただけて本当にありがたかったです😂😂

大学生活で、長く続かなかった仕事も、
ベルフォースだから最後まで楽しく一番長く続けられたお仕事でした(*^o^*)
今は社会人になり、忙しく大変な日々を送っておりますが、
学生時代に得たこの貴重なバイト経験は、私にとって宝物です(*^o^*)

さほさん、なつきさん、はなさん、ゆいさん、れいちゃん、かりなちゃん、など、
仕事ができて尊敬できる先輩の下で働けたことは、私の自慢です(*^o^*)
お世辞ではなくて、本当にみなさんの仕事ぶりが凄くて
いつも見様見真似で勉強していました!!!

この仕事を応援してくれた方達や、家族、
ベルフォースのみなさん、に感謝の気持ちでいっぱいです!
そして他にもなく長谷川さんと代表の下で
働けて本当に楽しくて充実した学生生活を
過ごすことができました(*^o^*)

オーディションに受かる度に喜びを全力で一緒に分かち合ってくれた
長谷川さんを思い出すと、本当に泣けます。笑

たっくさんの思い出を思い返すとキリがありませんが、
本当に本当にありがとうございました!!!!!(;_;)

また落ち着いたら遊びに行かせてください(*^o^*)
これからもみなさんを、陰ながら応援しています!!



優衣ちゃんから。

まだ全然辞めた実感がありませんが、本当に長い間ありがとうございました。

20代のほとんどをベルフォースで過ごしてたくさんの経験をさせていただきました。
辛いことも苦しかったことも悩んだこともいっぱいあったはずなのに
今は思い出せない程、良い思い出ばかりです。

ここまで続けて来れたのも代表・マネージャーのおかげであり
ベルフォースだったからだと思います。

言葉では言い表せないほど感謝の気持ちでいっぱいです。

寂しい気持ちでいっぱいですが
どこかでお2人に会った時には
「成長したね!頑張ってるね!」と言ってもらえるように頑張ります。




自宅で優衣ちゃんと最後にメールしてて、感極まって一人涙ぐんでたな~


毎年、嫌々送り出す卒業生。
みんなが何年経ってもベルフォースに居た事を誇りに思えるような事務所で有り続けたいです。


あ~今日のブログもながっ
今年もいい出逢いに恵まれますように♡




スポンサーサイト



カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫