FC2ブログ

World DRIVING FESTA2017

 2017-05-10
ゴールデンウィークの三日間、
オートプラネット名古屋に450台展示された世界の輸入車・輸入オートバイ。


走行距離少なめの登録済未使用車から、お手頃価格の中古車まで!
お客様のご希望に合った1台がきっと見つかるハズ



と告知されていましたが、
私は一日で会場内の車、全然見切れませんでした。
ご希望に合った1台がきっと見つかるはず。←なんて謙虚な表現でしょう。
絶対欲しくなるはず。←だと思いました。


本来ならこんな大イベントで、このポジションをお声掛けて頂けないと思ってます。
全ては私の恩師のおかげです。
・・・恩師とお呼びするには日が浅すぎますが、限りない期待を背負っている気がします。
一つ一つ誠実にお応えすることで、いつか恩返しができればいいなと思ってます。
ありがとうございました


あ、ブログの〆みたいになってますが、今から始まります。



今回の花のポジション。 僭越ながらモデルDJです。

 170505-4.jpg


車の知識の少ない中で、彼女の持ち前の明るさ、ノリ、度胸 必要不可欠なこの3つで
少しでもイベントを盛り上げることが出来たでしょうか。
МCとしてはまだまだ勉強中の花ですが、私は安心して現場を見る事ができました。


まず目を引く、相変わらずのこのスタイル。

170505-2.jpg


170505-1.jpg


足や手の長さとか、身体の全体のバランスって
いくらダイエットしてもジムに通っても変えられるものじゃないですからね。
花を産んでくれたお母さん、こんな体に産んでくださってありがとうございます。


170505-6.jpg


花の個性を引き出すべく、自由にやらせてくださったクライアントの皆さまには
何度感謝の言葉を言っても足りないくらいです、と花も言ってます。
向上心を忘れる事なく、謙虚に、前向きに、頑張りすぎないように・・・
これからもしっかりやっていきます。


恩師はじめ、関係者の皆さま、三日間ありがとうございました!!



スポンサーサイト



カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫