fc2ブログ

先週末の雨の影響

 2010-11-01
台風の影響などで、雨の多かった先週は現場にも影響が出ました

先週でも、始めに実施されたユニリーバサンプリング隊は
雨に打たれることなく、無事二日間の業務を遂行できましたが、
週の後半に実施されたビューティーラボサンプリング隊は
雨の中での実施
一日目は本当に大雨で 可愛そうでしたが
二日目は一日目の雨の分も、挽回できるよう
みんなで協力して頑張りました、との事でしたが
クライアントの皆さん、いかがでしたでしょうか

週末は、LGキャンペーンの大曽根店も桑名店も店舗内、
他パチンコホールでのキャンペーンも当然店舗内、
eモバイルもフレッツも店舗内 と台風には無縁の現場もありましたが
東海テレビ祭や ギフレクは土曜日は台風の為、中止になりました

土曜日、中止になった現場も日曜日は実施されましたが
日曜ギフレク suntoryブースの現場を終え、帰り道のゆりかちゃんから
こんなおもしろネタ頂きました

朝、集合場所に着いたので担当者の方に電話をし、その方を待っていたら
話しかけてきた人がいたので
「ベルフォースの神野裕里花です!今日一日宜しくお願い致します。」
から始まって2.3分話したところで、
相手がただの酔っ払いのおじさんだったと判明 

酔っ払いのおじさんはラッキーでしたね



スポンサーサイト



カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫