fc2ブログ

花魁コスチュームが私服のように見える

 2012-07-06
今週末の現場で出番の花魁コスが 数日前から私の椅子にかかっています


 花魁


椅子にかかった状態に見慣れてしまい  ずっとこのままでした
私の椅子にかかっている以上 まるで私の私服
今にも羽織って出掛けそう って突っ込まれましたが


・・これが私服ってどんなん


明日はの日 しかも七夕ってことで
浴衣&花魁 コスだけで11人 華やかだな~


楽しみな現場が満載です
今週末も宜しくお願いします



スポンサーサイト



カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫