fc2ブログ

ZIP SPRING SQUARE in鶴舞公園

 2014-04-09
毎年桜の開花に合わせて開催されているZIP―FM 恒例のイベント


ZIP SPRING SQUARE 


お花見、と聞くと春を連想するので何となく暖かいイメージですが
実際はまだまだ気温は寒かったり。
震えながらのお花見も珍しくありませんが
今年は若干雨にも降られ、少し肌寒い時間帯もありましたが
イベント自体は今年も楽しくやらせて頂きました



今年は三名の女の子が期間中お世話になりましたが
その中でも、今年に入ってからのニューフェイス沙帆ちゃんからの報告が
現場写真付きで、本文にはこんな事が書かれてました。


 IMG_5643.jpg


念願の那月さんと写真が撮れて嬉しかったです♡


って。
ホームページのトップ写真の最初に出てくるのが那月で
うちはホームページからの応募が多いせいか
那月のイメージが強いのか この意見、結構多いんです。



今は事務所の中の事まで手伝ってくれるし。
でも相変わらず現場からの指名も多いし。
何年経っても変わらず支えてくれるメンバーがいる、
これがうちにとっては大きな財産です



そんな那月と、先日沖縄現場に行ってた中村かなちゃんは本日栄の街頭にて
SMAP本日発売のニューシングル『Yes we are / ココカラ』の発売を記念して、
限定ステッカーのサンプリングに入ってくれてます


今日は名駅にも別のサンプリング部隊が居ますが
今週は暖かい日が多そうで良かった


みんな引き続き よろしくお願いします!


スポンサーサイト



カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫