fc2ブログ

続!蒲郡競艇場全国キャラバン

 2014-07-30
今月初旬にブログに上げた、蒲郡競艇場全国キャラバン



とっくに写真掲載の許可が出ていたにも関わらず、
東京のメンバーに現場写真送ってね の連絡すら忘れてて
ようやく入手しました~
今回は埼玉県 ボートピア栗林 からの現場写真です


 競艇1
           松崎 愛奈


美人です
今回の現場でも、関東のいくつかの競艇場でお世話になっている彼女からの報告の一部に。

「脚に負担がかからなくて綺麗に見える立ち方を発見しました!!」

とあったので
これは、イベントコンパニオン皆共通の悩みが解消される!

と、内容を聞いてみました。
えー内容につきましては、ここには掲載しませんので
気になる方は長谷川までお問い合わせください


脚に負担がかからない立ち方をしている愛奈ちゃんの全身写真は

 競艇2


9月には東京ゲームショー2014 を控えている愛奈ちゃん。
ブース名はヒミツにしておきますが、大きなブースでお世話になりますので
現場で見掛けたら声掛けてあげてください



7月初旬から始まった今回のキャラバンも、今日で最終日を迎えます。
お世話になりました関係者の皆様、そして現場を盛り上げてくれたコンパニオンのみんな
ありがとうございました





スポンサーサイト



カテゴリ :マネージャー日記 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫